お酒好きランナーのためのサイト「酒RUN」を活用しよう(その2)

お酒好きランナーのサイト「酒RUN」の活用方法についてご紹介します。

酒RUNコースを投稿しよう

お気に入りの「走」「湯」「酒」のセットはありませんか?

お酒好きランナーなら、走った後飲みに行くことが多いと思います。その中でも自慢のコースを酒RUNに投稿しませんか?全国(全世界)投稿可能です。

投稿は下記のフォームからできます。

https://shurun.net/courses/new

・ランニングアプリで記録しているコースのURL

・飲食店や銭湯のURL

・画像(1枚以上3枚まで)

などが必須情報となります。

 

投稿して、商品券をゲット!!

酒RUNコースを投稿いただいた方には、大手ショッピングサイトで使える商品券を1コースにつき500円を差し上げています。今の所上限はありません。(2016年8月16日現在)。投稿をたくさんして、GPSウォッチを買ったという方の報告も受けています。ランニングアプリなどで、ご自身のランニングを記録している方は比較的簡単にアップできますので、ぜひアップしてみてください。

※商品券をゲットするには、無料の会員登録が必要です。

酒RUNイベントに参加しよう

酒RUNでは走・湯・酒を一緒に楽しむイベントを随時開催しています。ランとお酒という共通の趣味を持った仲間が集まるので、すぐに意気投合します。詳しくは「酒RUNの楽しみ方(その3)」をご参照ください。

posted at:2016/08/15/09:00
記事一覧へ