お酒好きランナーのためのサイト「酒RUN」を活用しよう(その3)

お酒好きランナーのサイト「酒RUN」の活用方法についてご紹介します。

酒RUNイベントに参加しよう

一緒に「走」「湯」「酒」を楽しもう

酒RUNでは毎月イベントが開催されています。内容はもちろん「美味しく走って、楽しく飲む」イベントです。イベントは少人数の者から30名を超えるものまで様々です。初めて参加する人も上級者も初心者も「お酒」と「ランニング」という二つの共通の趣味で集まったメンバーなので、すぐに打ち解け、毎回盛り上がります!

募集中のイベントは下記URLから確認できます。
https://shurun.net/events

※イベント参加には、無料の会員登録が必要です。
※酒RUNのFacebookページでもお知らせします。

 

初心者ランナーも安心です

酒RUNイベントは初心者の方でも安心してご参加できます。イベントでは走力別にグループを分け、グループごとに酒RUNスタッフが入り、走力に合わせたペースで走ります。初心者グループではランニングのアドバイスします。また周回コースを走るため、万が一ついてこれなくなっても安心です。初心者の方もぜひ積極的にご参加ください。
(上記以外に中級者以上向けのイベントや大会への参加もあります。)

 

イベントを主催する

酒RUNではイベント主催者向けにイベントページの作成から予約管理をする機能まであります。お気に入りのランニングコース・お気に入りの銭湯・お気に入りの飲み屋で、イベントを開催してみましょう。主催方法は「酒RUNの楽しみ方(その4)」をご参照ください。

 

posted at:2016/08/31/15:32
記事一覧へ